ELITE

営業時間 日の出~LAST TEL:06-6211-1615

PROFILE

  • お揃いのコーデネート(笑)

    お揃いのコーデネート(笑)

    先日もclub ELITEへ多数のご来店 誠に有難う御座いました。 3連休明けの今日はれい主任と お揃いのコーデネートでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ たまたまって所がスゲーよね(笑) 本日も多数のご来店心よりお待ち致しております。 大阪 ミナミ ホスト エリート 神咲☆アトム

  • 8/21付け 9月度 現状売上NO.!!!

    8/21付け 9月度 現状売上NO.!!!

    8/21付け 9月度 現状売上NO.!!! おはようございます! 幸人です( ゚д゚) ELITE全員でご飯会! みんな盛り上がってたなぁ(*´ω`*) ---- 売上現状NO.発表 8月21日付け 《No.1》 ☆☆☆神咲☆アトム☆☆☆ 《No.2》 ☆☆蓮☆☆ 《No.3》 ☆亜蓮☆ No.4 八九寺 凌 No.5 玲 従業員一同、 皆様のご来店お待ちしております! 大阪 ホストELITE 幸人

  • 8/21付け 9月度 現状組数NO.!!!

    8/21付け 9月度 現状組数NO.!!!

    8/21付け 9月度 現状組数NO.!!! おはようございます! 幸人です( ゚д゚) ELITEのご飯会!(´ω`*) 上司部下、先輩後輩関係なく仲良し(≧▽≦) ---- 組数現状NO.発表 8月21日付け 《No.1》 ☆☆☆海斗☆☆☆ 《No.2》 ☆☆一条沙羅☆☆ 《No.3》 ☆八九寺 凌☆ No.4神咲☆アトム No.5 亜蓮 従業員一同、 皆様のご来店お待ちしております! 大阪 ホストELITE 幸人

  • 本日から!!!

    本日から!!!

    三連休終わりましたー!((( °_° ))) 休みはジェットやらなんやら 楽しみすぎました(笑) おかげで寝すぎてしまうとゆう 失態を犯してしまい 休み買い物しか行ってません。(笑) またまたそれはアップします\( ¨̮ )/♡ 大阪 ホスト エリート えいちぇる

  • 本日から営業

    本日から営業

    3連休充実したところで今日からやっと営業致します\( ¨̮ )/ 仕事したくてたまらなかったです(笑) 姫様ともようやく会えますので 1発目姫様お待ちしております!! 毎週休みがあり+毎月固定で3連休がある グループはG.O.groupだけ!! 新生ELITE、男の子まだまだ募集しております(ㅅ´³`) #大阪 #ホスト #ELITE #玲

  • 滋賀県→大阪府→食事会(笑)

    滋賀県→大阪府→食事会(笑)

    3連休もあっという間でしたねヽ(。ゝω・。)ノ 昨日はジェットから帰ってきてその足で club ELITE食事会に参戦して参りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ みんな元気過ぎてビックリしたけどね(笑) そして本日から営業再開ですので 皆様のご来店心よりお待ち致しております。 大阪 ミナミ ホスト エリート 神咲☆アトム

  • 変わりよう

    変わりよう

    ‪なんか加工アプリで遊んでたら えらいことなった(´°▽°`) ‪加工って難しいもんやな~(笑) ‪ELITE全員で飯会来ております♡‬ ‪今日はとことん飲むぞ!! ‪連絡遅れますが後ほど返します! 明日からELITE営業となっております((o(。>ω

  • ジェット旅行in琵琶湖

    ジェット旅行in琵琶湖

    3連休もあっと言う間で 最終日です(๑ò︵ò๑)!! 無駄に早起きの私です!! 1分1秒無駄にしたくない派です(笑) 今日も朝から琵琶湖で ジェット楽しんで来るよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ そして夜からclub ELITE食事会なのであーる(๑˙灬˙๑)!! 詳細は後程!! 大阪 ミナミ ホスト エリート 神咲アトム

  • ロゼ(//∇//)

    ロゼ(//∇//)

    【3連休2日目】 今日は幹部役員の飲み会からの寝て 代表の愛犬ティアとロゼにご飯をやりに行き それから家の事してました!! 綺麗にするの好きやからやりだしたら ほんと止まりません(笑) それにしてもロゼ可愛すぎる(//∇//) ほんと癒されました((o(。>ω

  • 1泊2日ジェット行ってきます!!

    1泊2日ジェット行ってきます!!

    締め日明け3連休1日目は幹部、役員の皆で 食事会してきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ そして2日目の今日は1泊2日泊まりがけ 琵琶湖ジェット旅行してきますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!! 詳細は後程(๑˙灬˙๑) 大阪 ミナミ ホスト エリート 神咲アトム